後出しじゃんけん中日ドラゴンズ

後出しじゃんけんドラフト会議をして中日ドラゴンズがこんなチームだったらなぁと妄想するブログです。

平成16年(2004)のドラゴンズ

★前年の後出しドラフト会議獲得選手
城所龍磨 (実際はダイエーの2位なので中日が1位でいけば獲れたとした)
青木宣親 (実際はヤクルトの4位なので中日が2位でいけば獲れたとした)
佐藤充 (実際には中日が4位で獲得している)
堂上剛裕 (実際には中日が6位で獲得している)
成瀬善久 (実際はロッテの6位なので中日が5位でいけば獲れたとした)


★ベンチ入り
先発: 三浦 西口 岩隈 渡辺俊 杉内 川上
中継ぎ・抑え: 豊田 岡島 岩瀬 ドミンゴ 石井弘 バルデス
捕手:古田 谷繁
内野手:中村紀 小笠原道 小坂 新井貴 川崎宗 中島裕 井端 荒木 立浪
外野手:前田智 和田 赤星 アレックス 福留


★スタメン
1.福留 (8)
2.川崎宗 (4)
3.前田智 (9)
4.小笠原道(3)
5.中村紀 (5)
6.和田 (7)
7.中島裕 (6)
8.谷繁 (2)


★後出しドラフト会議
中田賢一 (実際には中日が2位で獲得している)
マイケル中村 (実際は日本ハムの4位なので中日が2位でいけば獲れたとした)
川井進 (実際には中日が4位で獲得している)
鈴木義広 (実際には中日が5位で獲得している)
工藤隆人 (実際は日本ハムの9位なので中日が5位でいけば獲れたとした)