後出しじゃんけん中日ドラゴンズ

後出しじゃんけんドラフト会議をして中日ドラゴンズがこんなチームだったらなぁと妄想するブログです。

平成26年(2014)のドラゴンズ

★前年の後出しドラフト会議獲得選手
1位 山川穂高 (実際は西武の2位なので中日が1位でいけば獲れたとした)
2位 又吉克樹 (実際にも中日の2位で入団している)
3位 祖父江大輔 (実際には中日の5位で入団している)
4位 砂田毅樹 (実際はDeNAの育成なので中日が4位でいけば獲れたとした)


★ベンチ入り
先発: 西 摂津 朝倉 山井 雄大 カブレラ
中継ぎ・抑え: 宮西 谷元 増井 一岡 高橋朋 岩瀬
捕手:嶋 谷繁
内野手:坂本 浅村 中島卓 山田哲 菊池涼 森野 ルナ
外野手:和田 角中 丸 堂林 秋山 大島 平田


★スタメン
1.秋山 (8)
2.丸 (9)
3.浅村 (3)
4.和田 (7)
5.ルナ(5)
6.坂本 (6)
7.山田哲 (3)
8.谷繁 (2)


★後出しドラフト会議
1位 山崎康晃 (実際はDeNAの外れ1位なので中日が1位でいけば獲れたとした)
2位 加藤匠馬 (実際には中日の5位で入団している)
3位 井領雅貴 (実際には中日の6位で入団している)
4位 遠藤一星 (実際には中日の7位で入団している)